2011年12月01日

如水の生ラーメン

名古屋の東区徳川町にある如水といえば行列の出来る名店です。

実際に僕も食べたことがありますが、ホントおいしいです。

如水では塩ラーメンがお勧めです。

そんな名店如水の塩ラーメンをスガキヤが再現したのがこちらの
商品です。

如水の生ラーメン

ちなみに即席インスタントではなく今回は生めんです。

作るとこんな感じになります。

如水の生ラーメン

尚、毎度のことですが、ナルトやチャーシュー、メンマ、ネギは
含まれておらず、こちらで別に用意したものです。

如水で使用されているストレートの細麺の食感や味、そして魚介の
風味の効いたスープなどこのスガキヤの如水の塩ラーメンは
とても上手く再現されていると思います。

ちょっと魚介がスガキヤぽいけど、まっこれぐらいなら十分に
OKでしょう。

名店のラーメンが行列に並ぶことなく家庭で気軽に食べれるのは
とっても嬉しいですね。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
俺の塩 たらこ味 マルちゃん
カップラーメンランキング
にゅうめん 大盛り
大勝軒 幻の広東麺
エースコック こってりタンメン
日清ミニーズカップ麺
同じカテゴリー(その他)の記事
 俺の塩 たらこ味 マルちゃん (2012-04-22 07:25)
 カップラーメンランキング (2012-04-14 06:47)
 にゅうめん 大盛り (2012-04-04 18:05)
 大勝軒 幻の広東麺 (2012-03-06 18:49)
 エースコック こってりタンメン (2012-03-03 08:24)
 日清ミニーズカップ麺 (2012-02-14 17:54)

Posted by よかにせ at 16:34 │その他