2013年08月09日

カップ麺 俺の空 掛け豚そば和風豚骨醤油味

俺の空と言えば池袋 高田馬場の新宿にあるラーメンの有名店です。

実際に行ったことはないけど名前は聞いたことはあります。

その俺の空の掛け豚そば和風豚骨醤油味がとかち麺工房からカップ麺として
登場しました。

と言っても以前にも出たこともありましたが・・・

カップ麺 俺の空 掛け豚そば和風豚骨醤油味

カップの中身はこんな感じです。いつもながらとかち麺工房の内容の
構成は豪華です。

カップ麺 俺の空 掛け豚そば和風豚骨醤油味

完成がこちらです。俺の空のラーメンの雰囲気が出ています。

カップ麺 俺の空 掛け豚そば和風豚骨醤油味

和風の魚介ダシがとっても効いていて、それでもって濃厚でコッテリした
スープです。

カップ麺 俺の空 掛け豚そば和風豚骨醤油味

とろみがありかなりコッテリしたスープですね。若者にはウケが良いかも
知れません。

美味しかったです。またどこかの名店の味を再現したカップ麺の登場に
期待しています。



同じカテゴリー(醤油豚骨ラーメン)の記事画像
日の出らーめんのカップ麺登場!!
中華そば 万楽 とんこつしょうゆ味
岡崎のまるぎん商店 豚骨醤油味のカップ麺
和歌山県 特濃豚骨しょうゆ
日清 豚骨帆立煮干し味
麺屋うえだ 焦がし風特濃
同じカテゴリー(醤油豚骨ラーメン)の記事
 日の出らーめんのカップ麺登場!! (2012-08-03 10:53)
 中華そば 万楽 とんこつしょうゆ味 (2012-06-28 09:09)
 岡崎のまるぎん商店 豚骨醤油味のカップ麺 (2012-06-20 09:04)
 和歌山県 特濃豚骨しょうゆ (2012-04-20 17:27)
 日清 豚骨帆立煮干し味 (2012-02-29 17:44)
 麺屋うえだ 焦がし風特濃 (2012-02-02 17:05)

Posted by よかにせ at 11:35 │醤油豚骨ラーメン