2012年06月09日

日清カップヌードル チキンフレーバー

アメリカのスーパーで購入したこのカップ麺は日清製です。

味はチキンフレーバーです。

日清カップヌードル チキンフレーバー

カップの中身はこんな感じです。

乾燥具材にグリーンピースとニンジンが入っています。
いかにもアメリカ仕様って感じです。

日清カップヌードル チキンフレーバー

味はとってもアッサリというか見た目にも味が薄そうですが、
実際にとっても薄いです。
カロリーも低くヘルシーだそうではありますが・・・

日清カップヌードル チキンフレーバー

同社の違うものや他社のインスタントラーメンも食べた
ことがありますが、やはり基本的には日本の物と違って
基本的に薄味です。

そうでないとたぶんアメリカ人のお口に合わないのでしょうね。

日本人の僕はこれに少々醤油とコショウを入れたらちょうど
いい感じになりました。

ちなみにアメリカ人の方は箱の写真のように箸ではなく
フォークで食べるのが一般的のようです。



同じカテゴリー(海外製品)の記事画像
スパイシーチキンラーメン
海外向けマルちゃんインスタント焼きそば
マルちゃん海外向けラーメン
USA向け日清カップヌードル
同じカテゴリー(海外製品)の記事
 スパイシーチキンラーメン (2012-06-08 08:46)
 海外向けマルちゃんインスタント焼きそば (2012-06-07 09:20)
 マルちゃん海外向けラーメン (2012-06-05 11:27)
 USA向け日清カップヌードル (2012-06-04 19:01)

Posted by よかにせ at 10:09 │海外製品