2012年06月04日

USA向け日清カップヌードル

これは日清カップヌードルですが、これはたぶん見たことが
ないのではないでしょうか?

USA向け日清カップヌードル

それもそのはず、これは国内向けではなくUSA海外
バージョンです。

アメリカのスーパーで普通に売られていて結構外国人の方も
好んで食べているようです。ちなみにこれを買ったスーパーは
アメリカの「イングルス」というお店です。

まっ、そんなことはどうでもいいのですが・・・(笑)

カップのフタには作り方が記載されています。当然ですが
英語です。

USA向け日清カップヌードル

このシリーズには色々な味があるのですが今回食べたのは
海老風味です。

USA向け日清カップヌードル

味付けはしょう油味なのですが、アメリカ人の好みに合わせて
いるのだと思いますが、日本国内向けの物と比べてかなり
味は薄めです。



同じカテゴリー(海外製品)の記事画像
日清カップヌードル チキンフレーバー
スパイシーチキンラーメン
海外向けマルちゃんインスタント焼きそば
マルちゃん海外向けラーメン
同じカテゴリー(海外製品)の記事
 日清カップヌードル チキンフレーバー (2012-06-09 10:09)
 スパイシーチキンラーメン (2012-06-08 08:46)
 海外向けマルちゃんインスタント焼きそば (2012-06-07 09:20)
 マルちゃん海外向けラーメン (2012-06-05 11:27)

Posted by よかにせ at 19:01 │海外製品