2012年06月28日

中華そば 万楽 とんこつしょうゆ味

中華そば 万楽(ばんらく)の豚骨醤油ラーメンがカップ麺に
なって登場しました。



万楽のラーメンの味をカップ麺で再現したのはご存知
とかち麺工房です。

中華そば 万楽というお店は実際に食べたことがありますが
とんこつしょうゆ味のラーメンで名古屋の西区にある行列の
出来る人気店です。

美味しいのはもちろんですが、しかも値段が安い!!のも特徴です。

比較的広い店内は家族連れでも気軽に行け、駐車場も数あるので
車を止めるのにも困りません。

旨くって安いので行列になるのですが回転が早いのでそれほど待つ
必要も無く順番が回ってきます。

さて、肝心なカップ麺ですがカップの形状から粉末スープか?
または最初から粉末スープが麺についているタイプの物か?
と思ったのですが、液体スープでした。



インスタントカップ麺ということもあり、本物とまったく同じ
というわけにはいけませんが、結構いい感じで再現されていると
思います。



これもやはり液体スープだからだからでしょうね。

これを食べたら、久しぶりに本物が食べたくなってしまいました(笑)



同じカテゴリー(醤油豚骨ラーメン)の記事画像
カップ麺 俺の空 掛け豚そば和風豚骨醤油味
日の出らーめんのカップ麺登場!!
岡崎のまるぎん商店 豚骨醤油味のカップ麺
和歌山県 特濃豚骨しょうゆ
日清 豚骨帆立煮干し味
麺屋うえだ 焦がし風特濃
同じカテゴリー(醤油豚骨ラーメン)の記事
 カップ麺 俺の空 掛け豚そば和風豚骨醤油味 (2013-08-09 11:35)
 日の出らーめんのカップ麺登場!! (2012-08-03 10:53)
 岡崎のまるぎん商店 豚骨醤油味のカップ麺 (2012-06-20 09:04)
 和歌山県 特濃豚骨しょうゆ (2012-04-20 17:27)
 日清 豚骨帆立煮干し味 (2012-02-29 17:44)
 麺屋うえだ 焦がし風特濃 (2012-02-02 17:05)