2012年06月07日

海外向けマルちゃんインスタント焼きそば

アメリカのイングルスというスーパーで見つけたマルちゃんこと
東洋水産のインスタントの焼きそばです。

海外向けマルちゃんインスタント焼きそば

あじはチキンやテリヤキなど色々な種類がありますが、これは
シュリンプつまり海老味です。

カップの中はこのようになっていて、海老などが入った乾燥具材
に粉末スープの素が入っています。

油揚げ麺は少々砕け気味、これは輸送によるものか?

海外向けマルちゃんインスタント焼きそば

日本のインスタントカップ麺のようにお湯をそそぎフタをした
時にあることに気が付きました。

それはお湯を切る穴がないことに・・・汗!!

日本の物と違ってどうもお湯は捨てないようで、規定のライン
までの少量のお湯をいれるようです。

なので規定のラインまで慌ててお湯を捨てました。
危うくやらかすところでした・・・(笑)

麺が戻って粉末スープの素を入れてまぜれば完成です。

海外向けマルちゃんインスタント焼きそば

お湯を切って捨てないので、少々水ぽいです。

お味は海老風味に少々スパイシーなのですがたぶん日本では
食べたことのない味です。

尚、お湯を規定のラインまで入れて電子レンジで作ることもできます。

日本のみたいにお湯を切ってお湯を捨てるのは海外ではウケない
のかなぁ?よく分からないけど・・・



同じカテゴリー(海外製品)の記事画像
日清カップヌードル チキンフレーバー
スパイシーチキンラーメン
マルちゃん海外向けラーメン
USA向け日清カップヌードル
同じカテゴリー(海外製品)の記事
 日清カップヌードル チキンフレーバー (2012-06-09 10:09)
 スパイシーチキンラーメン (2012-06-08 08:46)
 マルちゃん海外向けラーメン (2012-06-05 11:27)
 USA向け日清カップヌードル (2012-06-04 19:01)

Posted by よかにせ at 09:20 │海外製品