2012年04月20日

和歌山県 特濃豚骨しょうゆ

日清の行列の出来る店のラーメンシリーズの和歌山県 特濃豚骨
しょうゆです。

和歌山県 特濃豚骨しょうゆ

これは以前にも食べたことがあるよなぁ・・・なんて思って
いましたが、良く見ると以前食べたのは特濃トロ豚骨しょうゆでした。

微妙に商品名が違います・・・(笑)

まっ、とりあえずこの和歌山県 特濃豚骨しょうゆを食べてみましょう。

和歌山県 特濃豚骨しょうゆ

麺はやはり日清ですね。コシといい食感といい味といい申し分
ありません。

そしてスープはもの凄く濃厚な豚骨しょう油味です。

以前食べたのもこんな感じだったような気がしますが、はっきり
覚えていないので違いが分かりません・・・(汗)

まっ、とにかく濃厚でしかも香味油でコッテリ感があって
美味しいです。

たぶん若者には好まれる味でしょう・・・あっ、もちろん僕も
若いです。・・・絶対・・・たぶん・・・(汗)

いつも思うのですが、日清の乾燥具材のチャーシューって
美味しいよなぁこれも例外ではなく美味しかったです。



同じカテゴリー(醤油豚骨ラーメン)の記事画像
カップ麺 俺の空 掛け豚そば和風豚骨醤油味
日の出らーめんのカップ麺登場!!
中華そば 万楽 とんこつしょうゆ味
岡崎のまるぎん商店 豚骨醤油味のカップ麺
日清 豚骨帆立煮干し味
麺屋うえだ 焦がし風特濃
同じカテゴリー(醤油豚骨ラーメン)の記事
 カップ麺 俺の空 掛け豚そば和風豚骨醤油味 (2013-08-09 11:35)
 日の出らーめんのカップ麺登場!! (2012-08-03 10:53)
 中華そば 万楽 とんこつしょうゆ味 (2012-06-28 09:09)
 岡崎のまるぎん商店 豚骨醤油味のカップ麺 (2012-06-20 09:04)
 日清 豚骨帆立煮干し味 (2012-02-29 17:44)
 麺屋うえだ 焦がし風特濃 (2012-02-02 17:05)

Posted by よかにせ at 17:27 │醤油豚骨ラーメン