2012年03月28日

塩ラーメンピリ辛韓国風味 食べてみゃーち

発売を待ちに待ったスガキヤのカップラーメン食べてみゃーちですが
昨日は醤油ラーメン ぽかぽか生姜風味を食べたので

塩ラーメンピリ辛韓国風味 食べてみゃーち

今日は食べてみゃーち塩ラーメンピリ辛韓国風味を食べてみました。

塩ラーメンピリ辛韓国風味 食べてみゃーち

カップの中は液体スープの素と乾燥具材それとノンフライの麺が
入っています。

麺は醤油味のものと同じ縮れ細麺です。

塩ラーメンピリ辛韓国風味 食べてみゃーち

熱湯を入れて4分で出来上がった塩ラーメンピリ辛韓国風味です。

塩ラーメンピリ辛韓国風味 食べてみゃーち

ダシは牛ということで豚や鶏とは違った美味しい風味がします。

そう思っていたらガツンとラー油の辛味が効いてきました。

もともと辛いのが苦手な僕なのでいけないのかも知れませんが
ピリ辛ではなく結構辛いですね。

麺が縮れ細麺ということもありスープの絡みも良く持ち込み
も多いので余計に辛さがあるような気がします・・・汗、汗!!

しかし、牛のダシはこの辛さにとてもあってるようで辛旨い
ラーメンです。

辛いものが好きな方にはたまらない一品かもしてません。

またニンニクを使っていないのも嬉しいですね。



同じカテゴリー(塩ラーメン)の記事画像
大粒背脂魚介塩ラーメン エースコック
カップ麺で老舗の味を再現 かもめ食堂 潮味ラーメン
えび塩ラーメン 藤原製麺
徳川町 如水のインスタントカップ麺
高橋ジョージ プロデュース赤海老麺 寿がきや
日清の北海道しおラーメン
同じカテゴリー(塩ラーメン)の記事
 大粒背脂魚介塩ラーメン エースコック (2013-09-30 10:17)
 カップ麺で老舗の味を再現 かもめ食堂 潮味ラーメン (2013-08-20 11:35)
 えび塩ラーメン 藤原製麺 (2013-05-08 11:32)
 徳川町 如水のインスタントカップ麺 (2013-05-02 10:05)
 高橋ジョージ プロデュース赤海老麺 寿がきや (2012-10-06 12:33)
 日清の北海道しおラーメン (2012-09-22 09:45)

Posted by よかにせ at 17:37 │塩ラーメン