2011年11月06日

三枚シャーシュー ラ王 熟濃鶏とろ豚骨

2代目日清ラ王に入っているチャーシューって美味しいと思いませんか?

そんなチャーシューが三枚も入ったラ王 絶品 熟濃鶏とろ豚骨が
登場しました。

三枚シャーシュー ラ王 熟濃鶏とろ豚骨

中身はこんな感じです。3枚のチャーシューが楽しみです。

三枚シャーシュー ラ王 熟濃鶏とろ豚骨

こちらが出来上がりです。

三枚シャーシュー ラ王 熟濃鶏とろ豚骨

ああぁ・・・柔らかく厚みのあるこのチャシューはやっぱ旨いわぁ・・・

僕的にはレトルトのタイプより好きだなぁ・・・
だって存在感が全然違うんだもん。

三枚シャーシュー ラ王 熟濃鶏とろ豚骨

麺は太麺で若干固めです。コシのあり歯ごたえのある麺はさすが
ラ王と言う感じですね。

三枚シャーシュー ラ王 熟濃鶏とろ豚骨

スープ旨かったです。とっても濃厚でトロトロて感じでドロ系と
いっても良いのではないでしょうか?

鶏香りと豚の味の良いところ取りという感じで太麺との相性も
バッチリです。

日清ラ王はこれからも新商品の登場がとても楽しみです。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
俺の塩 たらこ味 マルちゃん
カップラーメンランキング
にゅうめん 大盛り
大勝軒 幻の広東麺
エースコック こってりタンメン
日清ミニーズカップ麺
同じカテゴリー(その他)の記事
 俺の塩 たらこ味 マルちゃん (2012-04-22 07:25)
 カップラーメンランキング (2012-04-14 06:47)
 にゅうめん 大盛り (2012-04-04 18:05)
 大勝軒 幻の広東麺 (2012-03-06 18:49)
 エースコック こってりタンメン (2012-03-03 08:24)
 日清ミニーズカップ麺 (2012-02-14 17:54)

Posted by よかにせ at 10:52 │その他