2011年09月21日

マルちゃん ハイラーメン

このシンプルでレトロな包み袋のラーメンをご存知の方多いと
思います。これはマルちゃん ハイラーメンです。

マルちゃん ハイラーメン

この袋麺を見て懐かしがる人もいるのではないでしょうか?
実は僕もその一人ですが・・・(汗)

この懐かしのマルちゃん ハイラーメンは静岡県地方限定で
再販されている物です。

なので、ある意味レアなインスタントラーメンです。

では、これを食べてみますか。豪快に・・・W

袋の中はこのように、揚げ麺と粉末スープの素だけです。
いかにもインスタントラーメンって感じですね。

マルちゃん ハイラーメン

こちらが完成です。具材はもちろんこちらで用意したもので
ラーメンには付属しません。

マルちゃん ハイラーメン

食べてみました。懐かしい味だなぁ・・・醤油の味は感じられず
ポークの味を塩で調えたという感じの味です。

マルちゃん ハイラーメン

当たり前かも知れませんが昔ながらのインスタントって感じで
懐かしさがあって逆にそれがたまりません。

ご馳走さまでした。



同じカテゴリー(レトロなラーメン)の記事画像
エースコックのワンタンメン
明星のチャルメラ しょうゆ味
寿がきや 本店の味 メンマ醤油
ポンポコしゅうゆ味ラーメン
金ちゃんラーメン
同じカテゴリー(レトロなラーメン)の記事
 エースコックのワンタンメン (2011-10-29 16:18)
 明星のチャルメラ しょうゆ味 (2011-10-20 16:42)
 寿がきや 本店の味 メンマ醤油 (2011-10-17 16:45)
 ポンポコしゅうゆ味ラーメン (2011-10-15 17:29)
 金ちゃんラーメン (2011-10-07 17:21)

Posted by よかにせ at 16:26 │レトロなラーメン