2011年09月10日

ヒガシマル 皿うどん カップタイプ

パリパリの麺が美味しい皿うどんのご紹介です。メーカーはヒガシマルです。

ヒガシマル 皿うどん カップタイプ

中身は粉末スープの素と揚げ麺が入っています。

ヒガシマル 皿うどん カップタイプ

作り方はまずスープの素をカップに入れてお湯をカップの内側の線まで
入れます。そうしたらすぐに箸でかき混ぜます。トロミがでてきます。
1分経ったらパリパリの揚げ麺を入れます。

ヒガシマル 皿うどん カップタイプ

皿うどんは麺の上にアン(スープ)を掛けるのですがこの場合は逆ですね。
でもこれはインスタントカップ麺ということでしょうがないでしょう。

でも、味は美味しいですよ。僕、個人的には麺がスープでちょっとシナ~と
なった時が好きです。なので時間を少し置いてから食べました。



同じカテゴリー(うどん、そば)の記事画像
カップのスガキヤ味噌煮込みうどん
あつあつ豚汁うどん
日清 沖縄そば
マルちゃん 沖縄そば かつおとソーキ味
スガキヤ 味噌煮込みうどん
マルちゃん 味噌煮込みうどん
同じカテゴリー(うどん、そば)の記事
 カップのスガキヤ味噌煮込みうどん (2012-10-17 09:33)
 あつあつ豚汁うどん (2012-03-22 17:34)
 日清 沖縄そば (2012-02-28 17:19)
 マルちゃん 沖縄そば かつおとソーキ味 (2012-02-27 17:20)
 スガキヤ 味噌煮込みうどん (2012-02-21 17:12)
 マルちゃん 味噌煮込みうどん (2012-01-24 17:39)

Posted by よかにせ at 16:03 │うどん、そば