2011年09月02日

ユッケジャンラーメン

今回はこれ。ユッケジャンラーメンです。

ユッケジャンラーメン

辛いのは苦手ですが、安かったこともあり興味半分で買ってしまいました。

ユッケジャンラーメンの中身みはこんな感じでとってもシンプルです。

ユッケジャンラーメン

ユッケジャンラーメンの出来上がりがこちら。
ナルトが小さくってカワイイです。

ユッケジャンラーメン

辛いのは苦手ですが頑張って食べてみますか(笑)

ユッケジャンラーメン

おぉ!ユッケジャンラーメン
頭の毛穴が開いてかゆくなる感じがたまりません(爆!!)

でも思ったほど辛くはありませんでした。いいや僕にしては十分
からかったのですが、辛くって食べれないというほどでは
ありませんでした。

たまにはこういう辛いのもいいかも知れませんね。
水を飲みすぎてお腹がタップンタップンになってしまいましたけど(汗)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
俺の塩 たらこ味 マルちゃん
カップラーメンランキング
にゅうめん 大盛り
大勝軒 幻の広東麺
エースコック こってりタンメン
日清ミニーズカップ麺
同じカテゴリー(その他)の記事
 俺の塩 たらこ味 マルちゃん (2012-04-22 07:25)
 カップラーメンランキング (2012-04-14 06:47)
 にゅうめん 大盛り (2012-04-04 18:05)
 大勝軒 幻の広東麺 (2012-03-06 18:49)
 エースコック こってりタンメン (2012-03-03 08:24)
 日清ミニーズカップ麺 (2012-02-14 17:54)

Posted by よかにせ at 09:12 │その他