2011年07月12日

らあめん 翠蓮(スイレン)のカップ麺

あなたは、カップ麺にしてもらいたい人気店のラーメンって有りますか?

僕は個人的にぜひともカップ麺にしてほしいラーメンがあります。

それは名古屋市昭和区花見通にあるらあめん 翠蓮(スイレン)さんの
濃いめ焼き干し醤油ラーメンもしくは濃いめ焼き干し塩ラーメンです。

らあめん 翠蓮(スイレン)のカップ麺

翠蓮(スイレン)のラーメンは美味しいですよ~ホント一度食べたら
きっと病みつきになると思います。好き嫌いは個人差はあるかも
知れませんが・・・

濃厚でこってりなスープに魚介の風味がとても効いたダシがとても
おいしいです。

ぜひとも翠蓮(スイレン)のラーメンのカップ麺を作ってほしいなぁ~

でもその時は忠実に再現してほしいですね。
だってホントおいしいんだもの。それが「ちょっと違うなぁ・・・」
となるとガッカリではないですか?

どこかのメーカーさん是非宜しくお願い致します!!

忠実に再現した翠蓮の濃いめ焼き干し醤油ラーメンを作って下さい。

試作品の味見には協力しますからぁ・・・(汗)




同じカテゴリー(インスタント麺のマメ知識)の記事画像
スープの素を後にいれるのはなぜ?
インスタントカップ麺を美味しく作るコツ
同じカテゴリー(インスタント麺のマメ知識)の記事
 スープの素を後にいれるのはなぜ? (2011-09-04 17:18)
 インスタントカップ麺を美味しく作るコツ (2011-09-03 16:44)
 トノサマラーメン(殿様ラーメン)とは? (2011-07-11 16:39)
 日清のチキンラーメン (2011-06-20 16:18)
 インスタントラーメンの人気 (2011-06-19 07:08)